セミナー#10 結果発表

設立4周年記念講演『IoT技術を基盤とした中小企業におけるDX事業』が無事、終了しました。


コロナ禍の中、緊急事態宣言が明けてすぐというタイミングでの開催となりましたが、会場参加、オンラインともに聴講して頂いた人数は過去最多となりました。ご聴講頂いた皆様、本当にありがとうございました。

また会場では、4つの講演以外にも、当コンソーシアム関連会社によるソリューション展示も行いました。講演前や間の休憩中という短い時間の展示でしたが、IoT・DXを用いたイノベーションのヒントをご提供できたのではないかと思います。

4つの講演は、IoT・DX事業を実現されている会社様ならではのリアリティに溢れた内容でした。目から鱗な考え方や、実証実験における苦労、そして今後の展望ととても参考なるお話をお聞きすることができました。

ご登壇頂いた皆様、本当にありがとうございました。


次回のセミナーは、2022年2月を予定しています。詳細は決まり次第、当ホームページや会員各社から改めてご連絡します。


最後に、当コンソーシアムでは、会員企業を募集しております。IT系以外の会社でも構いません。IoTを用いて事業をお考えの方は会員企業までご連絡ください。

お待ち致しております。

IoTビジネス推進コンソーシアム沖縄

当協議会は沖縄の中小企業のビジネス推進を支援し、県内の経済活性化に役立つことを目的に、業界を問わず、IoTの活用によりコスト削減や業務改善、新規事業を実現することを支援します。 加えて会員企業間、異業種間の情報交換や事業提携の機会を創出することを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000