セミナー#2 「人工知能をビジネスで活用! カメラを利用した画像解析の現状と未来」

日程:平成30年 7月20日(金)

場所:沖縄タイムスビル会議室5階 那覇市久茂地2−2−2

プログラム:

15:30 - 受付開始

16:00 - セミナー開始

17:45 - 終了

18:00 - 懇親会

講師:Pagus 代表 久保江勝二様

NECにおいて、スパコンのアプリ開発担当を経て、豊田研究所、熊谷組、米国HARC等でAI開発プロジェクト参加。その後、BIGLOBEの子会社オーラライン取締役就任。

AIコンサルタントとして建設機械の効率化、画像処理を中心としたAI技術者育成において多くの実績を持つ。

テーマ:「人工知能をビジネスで活用! カメラを利用した画像解析の現状と未来」

内容: 

カメラを利用した画像・動画+AIでどのようにビジネス活用できるのか?という点をメインに、現在のAI動向や近未来の状況などを、わかりやすく簡単にお話し頂きます。 

これからのビジネスは、AIを使いこなせると非常に有利になると言われています。

監視カメラ取扱業者、システムインインテグレーター、ネットワークインテグレーターに是非聞いて頂きたい内容となっております。懇親会では参加企業と交流可能です。 (当日3,000円会費徴収) ご参加お待ちしております。

お申し込み方法:

社名、お名前、電話番号、懇親会希望を明記の上、info@upside-llc.com まで

主催:IoTビジネス推進コンソーシアム沖縄 那覇市久茂地1−1−1
   事務局 098-894-2721

IoTビジネス推進コンソーシアム沖縄

当協議会は沖縄の中小企業のビジネス推進を支援し、県内の経済活性化に役立つことを目的に、業界を問わず、IoTの活用によりコスト削減や業務改善、新規事業を実現することを支援します。 加えて会員企業間、異業種間の情報交換や事業提携の機会を創出することを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000