セミナー#7 設立2周年記念講演がいよいよ今月!

どうも、事務局の高良です。

さて、8月に公表しました掲題のセミナーについて、いよいよ開催が今月になりました。

本日の琉球新報にも記事として取り上げて頂いたので、改めて告知します。

席も今ならまだ余裕があります。
ただ、新聞に掲載されると申し込み件数が一気に増えるので、受講ご希望の方は申込みをお早めに!

ここから申し込み

新聞には、セミナーの記事と合わせて、現在千葉の幕張で開催されているCEATEC 2019にて、LiLz株式会社様の製品がトータルソリューション部門グランプリを受賞したとの記事も掲載されていましたので、併せてご紹介致します。

LiLz株式会社は、今回講演して頂けるコウジエイチク“クバ”ヤクブ 様がCTOを務めていらっしゃる会社になります。

県内企業の製品がこういった評価を受けることを嬉しく思うと同時に、我々も負けてられないという気持ちになります!

その詳細については、次のリンクからご確認下さい。
CEATEC AWARD 2019 部門賞 トータルソリューション部門

なにはともあれ、今回のセミナーでは、普段なかなか聞けることがない方々の貴重な話が、しかもAIに特化した内容になっているので、興味がございましたら、お気軽にご参加下さい。

お申し込みは以下のページから
申し込みフォーム

IoTビジネス推進コンソーシアム沖縄

当協議会は沖縄の中小企業のビジネス推進を支援し、県内の経済活性化に役立つことを目的に、業界を問わず、IoTの活用によりコスト削減や業務改善、新規事業を実現することを支援します。 加えて会員企業間、異業種間の情報交換や事業提携の機会を創出することを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000